物欲

私のPCは2005年暮れにマウスコンピュータから直販にて購入したもの。途中メモリを増設したりもしましたが、動作の遅さと不安定さにはそろそろ私の我慢の限界がキテイマス(最近はネットワークにはiphoneでばかりでの接続)
iphoneから縁あり、appleに遭遇しました。先年のスティーブ・ジョブズ氏のお亡くなりになったニュースや、彼にまつわる番組の視聴や本で知ることを深めるにつけappleに心を惹かれてます。ユーザーに分かりやすくこだわったものづくりで、的確にシンプルにタイムリーに常に革新を持って。
私は今夜、(製品としては購入後は目を向けられるものではない)iphoneのパッケージと付属のものを眺めていました。本当にいい仕事をしています。


次のPCはappleが欲しいです
私のようなライトユーザーならimacかな?