先週の喰らう

最近、我が家の無線LANが調子悪くてですね、更新が全く出来ません。
(有線LANにて更新です)
iphoneが無線LAN使えないのも結構イタイです。


先週の土曜は姪の子守り。昼に抜け出して、嫁と次女と一緒に久太へ。
私は夏でもごま味噌坦々麺・細ちぢれ麺

妻は大盛りのわかめラーメン・平打ち麺を次女と山分け。


私はごま味噌坦々麺を平らげたあとは、通常のラーメンのスープや麺を味わうのが好き。
優しく奥行きある味が堪らないんだよなあ・・・


帰宅後夕方はまた姪と遊ぶ。家の中が笑顔で溢れます。


そしてその土曜の夜はまた府屋・石まさ亭へ。
かなり飲みました(大汗)
翌日の大蔵あじさい祭りのテキヤはきつかった・・・

ようこんだけ食ってて太らないもんだわ・・・