文化の日

祝日ですね。休みましょう。仕事の技術・生産管理は思いどうりにコントロールできつつありますし。
反面、自分でどうにもできないところにストレスが堪ってるし。


休んで、心身の回復を。ゆっくり8時に起きて、朝食や掃除洗濯。
午前中は散髪へ(散髪は心身のリラックス)。帰宅し昼食を摂って昼寝(最近昼寝してなかったな)。
洗車(新車も1ヶ月汚しっぱなし)して部屋の片つけしたら、夕食とってスポ少へ。
村上の方が来て下さったので子供の練習中に指導の補助を頼み、練習後は大人同士の試合。
負荷をかけない休日らしい休日ですね。特に変わったことの無いガス抜き休日。
ブログに書くまでもない休日ですが、入れ込んで走りぬいてしまう私の性格に忘れてならない大事な備忘メモです。