一ヶ月も放置(汗)

まあ年度末はいろいろバタバタするもので、ブログも放置プレイ(コラ)
仕事は年度末と混乱した管理体制に、好景気時並みの受注。至極ドタバタでした。
春からは俺の担当の新製品のOEM対応で、6月までに新製品を新たに全種を供給する。
でもまだ進捗は20%未満なんだよね。人員が足りないけど体壊したくないから無理はしない。


競馬は、これも放置プレイしててこの週末4重賞のために久しぶりに入金。
毎日杯は2・9がこけて渾身の馬券がダメ。日経賞マイネルキッツネヴァブション
直前に2着づけでエアシェイディを買ったので助かった。
マーチSはどうかな〜。堅いけどマコトスバルビエロとフサイチピージェイで。
高松宮記念は遊び。ヘッドライナー・エイシンタイガー・グランプリエンゼルサンカルロ
この4頭の馬連を前売りで購入。当日は、ん〜。外差し決め付けで5・7・9・15でも。
昨夜のドバイWC、眠くてグロリアスノアとローレルゲレイロの4着の報を受けてから寝落ち。
ブエナビスタ2着、レッドデザイア11着は残念ですが健闘でしょう。また来年があるさ。


卓球ではスポ少に中学新2年男子が一人、新一年男子が二人が22年度の登録です。
あと登録確認はしてないけど中学新3年女子が一人。中学生は四人だな?
小学生は新6年男子一人、新5年女子二人、新3年男子一人、新2年男女各二人ずつ。計八人
・・・って12人かよ。みっちり一人一人の進捗を見れなくなるな。
大人は役割分担して、きっちりグループごとにみてやらないと。


でかい買い物をした3月。液晶テレビとレコーダー。スカパーもスカパーHDに。
俺ら若夫婦のリビングの家具のサイズから、液晶テレビは最大で37型まで。
パナソニックVIERA L37S2。レコーダーは予算の関係でDVDレコーダー。HDDは500GBです。
パナソニック 37V型 液晶 テレビ THL37G1 フルハイビジョン   2009年モデルパナソニック 500GB DVDレコーダー DIGA DMR-XP200-K
土曜は久しぶりにTUTAYAで本を買いに(会社の行事記念品で図書カードを貰った)。
石川佳純、アップの写真でも肌キレイ。かわいいなあ〜。
卓球王国 2010年 05月号 [雑誌]シブすぎ技術に男泣き!
工業系、製造業。現場の加工・工作・電気関係出身の漫画家の製造業泣き笑い。
「ヤスリがけは物づくりの基本!」「機械が泣いてるぜ。」
「素人は見れば分かる。、片付けできない→怪我の元・・・」
やけに怒鳴る人たち、怪しい風貌の人たち・・・
わかるわかる(笑)