忘れ物!?

俺はあまり忘れ物するほうではありません。記憶力が強くて、根が深いってか。
今夜はスポ少の体育館に愛用の卓球ラケットを忘れてきました(オイオイ)
明日休業日でオフだから朝一連絡入れてから取りにいくか・・・
今の愛用ラケットは「宝塚ドリジャニ」号。各アイテムは定番で揃えて愛用してます。
中国式ラケットは「STIGAオールラウンドレボリュション」。オルエボ。好モデル・名器です。
表面は表ソフト・いわゆるイボ。「スペクトル」から年末に「エクステンドPO」に貼り替え。
このオルエボとエクステンドPOは、結果として隙間でしたね〜
オルエボは先日に、オルエボのメーカーSTHIGAが日本代理店の契約が切れて国内は供給ストップ。
スペクトルも俺が中学の時にはすでに五輪実績や選手権実績での定評がありド定番だった。
エクステンドPOは、表ソフトの特徴がさらに強い(打球速度と威力、打ち易さ。その反面で相手の打ち難さ)。フォアハンド強打がすごく楽しい。


24日(日)、隣町での卓球大会にエントリー
公式大会でないので、気楽です。

ヤサカ(Yasaka) エクステンドPO アカ TA B-34 20

ヤサカ(Yasaka) エクステンドPO アカ TA B-34 20