物欲(汗)の秋

月初、自分の誕生日プレゼントに2点
アンダーシャツ、速乾保湿サポート機能付(今度はひざ丈アンダーパンツ買おう)

携帯機種変、Softbank930P。iphoneも検討したがヤメ。
PAT使いにくいし(IPATのみ)、ネットあまりしないDQNな俺は普通の型落ち携帯でOK。
自宅のネット事情で11月から光に。無線LANの買い替え(今までのは速度的にISDNADSLまで対応)
11n正式対応のなかでもハイパワーモデルにした。


菊花賞、当日は小学校の文化祭・PTA球技大会にて、面倒になってボックス買い。
ヒモ同士の馬単がキタ----!!・・・へへへ。本格的な室内用運動靴を物色。
いざ買いに行ったら、店員さんにフットサルシューズを勧められる。
確かにカッコいいし卓球やバレーボールより競技人口も多いから、安い(卓球用の半額)
でもMizunoが店頭に無くて試し履きも出来ない。Mizunoは娘とお揃いなんだよね〜〜
[rakuten:sportsguide:1518942:detail]
子守り・・・いや、小学生たちの相手・指導を卓球再開と同時にしてる。
夏を過ぎてから子供たちが3人から6人に増え、あと親御さん1人の計7人の指導をしてます。
指導するっていっても、俺も勉強・練習です(基本がハンパなんスよ)
たまに短い時間ですが、大人同士の交流試合が面白い。