ガス抜き

たまには必要かね・・・。
毎日同僚より多く超過勤務。業務量・責任も分相応でないものを背負い。
周りは?楽な同僚は楽、賃金も同じ・待遇も同じ。おいら帰る頃にまでいる同僚いないよ
仕事できないから遅くまでかかるの?残業代稼ぎ?何様よ?・・違うでば!んが!

ってことで(なんで?)、昼休みに芋焼酎黒霧島」一升瓶買ってきて、五時あがり
夕方、上の娘と録画しといてまだ見てないプリキュア見てた


(平日では)久しぶりに夫婦・娘らの四人で風呂入って夕飯食べた
娘らすげえ喜んでた。俺らもそれみて嬉しかった。時間・お金に代えられないもの。
プライスレス・・ってCMあったけど、こういうこと?


競馬好きなら、このAA職人板を楽しむ。シンチャンハウス

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1162304183/