物欲〜

大人買い、ってのは大人ならではの贅沢です。
私の場合は学生時代の感覚に比較すれば、卓球用具の大人買いでしょうか。
(服飾は、嫁に任せてるので)
お小遣いの中で、スポーツ新聞の購読料を払い・毎週競馬の馬券の入金・日々の休憩お茶代・アマゾンでの歴オヤジ本通販の他には、こんな趣味の出費ぐらいです。


スポ少の指導員仲間で先日のダブルスを組んだ先輩がいるんですが、彼が今夜おニューのラケットを披露しました。世界チャンプモデルで、中国ペンの両ハンドドライブスタイルです。
練習相手しながらヤラれキャラしましたが、大変に楽しそうでした。
俺も今の中ペンが二年経つし、競馬当ててラケットを新調すっかなあ〜。馬琳中ペンにこだわりのラバー貼って・・・(ニヤニヤ)