ズヤになったざい・・・

よく(朝に特に)咳きこみます。子供らが「おえおえ、だって〜」って茶化します。
お茶もパスタも焼酎のお湯割りもすすります。液体ものをすすったあとの「は〜」ももちろん。
仕事は原理主義・理想主義なところがあるので、時が経つにつれて職人・・・いや面倒くさいウルサイ親父になってます。
CDなんていつから買ってないないだろ?ダウンロードもしないし。カラオケの持ち歌なんて20世紀の歌ばかりだ。


髪はヤバげになりつつあっても、体形と体力は変わらないぜ!って思ってましたが。
筋肉痛のタイミングが若い頃に比べて半日ズレてます。
もともと肉・筋肉の付かない体質ですので、超回復がとても遅いです。
今夜はスポ少が始まる前に2周ジョグして、8周を息を入れながら流しました。
腹筋のアバラのキワが猛烈に痛くて、負荷をかけれず流すのみ。きびしいな、金曜土曜は走らないで回復を優先で。
日曜の中継紅葉マラソンには10年休み明け実質追い切り3本(馬なり)で臨みます。