さすがに

夏を乗り越えてお盆に飲みすぎ、週末のBBQ。
かなり体・肝臓が疲労してます。
BBQ帰りにコンビニで買った生茶スパークリング

先日「大人炭酸」ってTVで紹介されてた中の一つ。
なんとか作業できる体調に持っていって、小学校の草刈りへ。

草刈り機持参の予定でしたが、こうも体調悪いとヤバいので手ぶらで。
(草刈り機のアテにされていたので気まずい・・・)


帰宅してほどなく集落センターの掃除へ。
1時間ほどの作業。
作業も終わり、家に帰っても妻子は子供会の行事で不在。
「二日酔いにはやっぱラーメンだろ〜」って論理で。(←?)

久太のごまみそ坦々麺。ちじれ麺で。
一度この麺で食べてみたかったんだよな〜