年度末も近いですね

kanzu2010-02-07

今日のメモ・フォア前のツッツキは、右足を出して・宮尾すすむハイ!
木曜夜、スポ少に出かけるときには雪の無い国道が、帰りには圧雪・ひどい轍。
この週末の大雪・冷え込みと強風には、外出する気が失せてしまいます。
掃除や、録画物の鑑賞・DVD焼き、PAT競馬の土日でした。今年は競馬の調子悪い。
土曜は外れ続けて午後2時の時点で悪い予感がし、娘らと昼寝。
そう、昼寝(寝過ごして)して馬券を買うことを回避したのでした。これも競馬攻略法(汗)
日曜はグリーンチャンネルONも午後3時から。メインだけ馬券購入。・・・撃沈(涙)
ん〜、入金しに行かねばのう…(9月以来の入金だが・ニヤリ)


そろそろ年度末。学校PTAや消防団など、年度末に伴い酒飲みの機会も。
今月末は、小学校PTA学年懇親会と、地区卓球大会・飲み会です。
俺、酒飲めないんだけどね〜(大嘘)
今夜は我が家は鴨鍋です。娘たちが手伝い(ママゴト?)してます