惨敗(汗)

さすがにまともな練習が1日だけでは厳しかった。反応や振りはそこそこだったけどね。
足捌きと体軸の取り方ができてなくて。まあ、いわゆる体がバラバラ状態。
ダブルスの相方は地元の上級者なんだけど、その方も終止コントロールの調子が出ず。
俺のチグハグさが伝染したようなダブルス。は〜、きちんと練習出来ればなあ、と。
でもスポ少で低学年からの子供の指導してると、自分の練習なんてまったく出来ないものな。
まあ、しょうがないさ。スイマセン・・・


隣町の卓球協会で自分の練習かたわら子供達の指導もしている人と、連絡先の交換。
しかし、世の中狭いものだ。うちの会社の別部門の人だったとは(!?)
「お〜?Kanzuもやるの?」「20年ぶりに再開して1年。まともな練習してないけど」
これも縁なんで、隣町同士でスポ少の交流しようぜ、なんて話も。
まあ、村上市のスポ少との交流より全然物理的距離が近いよね。