お〜〜!びっくり・日本文理

ついにベスト4まで来ちゃいましたか(汗)
組み合わせの妙とか感じますが、「行ったれでば!」ですわ。
大会前に選手に意気込みを聞きました、って記事。
「優勝して帰ってきます」・・・ほお。と思ってましたが。
ある意味強気・前向きな気持ちがチーム全体でうまく回ってるこの1週間なんだろうな。
サッカーW杯・J1昇格、県サッカー界は先に全国区になりましたが、
野球もおくばせながらだな。
この夏の文理が県・北陸の野球を盛り上げるポイントになって欲しいな。
さかのぼれば20年近く前の松井秀・星陵だな。
リトル・シニア少年野球なら新潟も全国区なんだけど。


国体関連で練習場手配できず休止していた、スポ少卓球の再開が来週から。半月のブランク。
明日明後日と来週土曜はナイターソフト。体の軸を感じてもっと強打と速い走塁を。
なんかねえ、スポーツでいろいろ刺激されるとさ、〜〜〜肉焼いて酒飲みたい(オイ)
稲刈り時期になる前に、もう2・3回は自宅BBQしたいなあ
もちろん肉は富樫肉屋の鳥と豚とホルモン。イオンのスペアリブも安くて美味い

富樫肉屋
http://www.niquya.com/sumer-motu.html