梅雨、明けませんね〜

kanzu2009-07-28

すっきりしない天気が続きます。野外活動の予定はめちゃくちゃですね。
夏祭り関係、野外スポーツ関係、海水浴やバーベキュー・・・
この夏に一度は娘たちを海水浴に連れて行きたいよなあ
家でデカBBQ台(ドラム缶ぶった切りの逸品)使って、BBQして花火して。生ビール飲んで。
いろいろ妄想。。。へっくしょん。湿気のせいか、いまだに花粉症の症状が出てる。
先日の画像。村上地域報Mocaを見て、買い物ついでに足湯に行こう!と。
瀬波温泉街歩道元ローソン近く元三嶋屋旅館入り口にある足湯。


さて、生産在庫予測計画の見直しで、出荷量にみあった稼働率になりました。
(前年比半分。計画を適正にすれば稼動も半分)
至急・小口受注対応に一部稼動では効率も上がらないし、不平が鬱積してたわけで。
まあ、そうなると結局のとこ休業日がヒマ。
家事や趣味の時間を充実、といきたいところ。
掃除とかいつもできないところの片付けとか。古いマンガやVHSでも見ようかしら。
関係ないが、競走馬エヴァのスレ。EVAをパロったりしてて楽しい。
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1233916889/l50