気分転換

今日は休日出勤です。・・なんで?、、足りない、ロス無くしタイトにできない、改善してないから。〜なんで?
(3月まで毎土曜日は休出命令。〜毎日残業にこれ)
さらに現場のシワ寄せ・厄介が、年齢が若い人に回ってくる。本当にあり(ry
ともかく。5時あがりできたんで、そのまま鶴岡プラージュ床屋に行きました。10月に埼玉で散髪した以来でし。
帰りに中華そばセット食べてから、本屋で立ち読みしてきました(買うキアイが無かった・汗)
バイク、クルマ、ネット、PC自作、競馬、ビジネス、大河ドラマガイド・・・
バイククルマPC欲しい〜〜。チカラ欲しい〜。大河面白い。
^^^帰宅直前に競馬新聞とツマミを買って,と。


平安S
エイシンラージヒルが行く(ボウノット、シャーベットとの戦歴データ比較)前半は37秒前後で単騎。そして上がりを36秒台と見る(中間は惰性で37秒台かな)。ならば1.50.0で決着
このラップバランスと前後半時計、京都千八成績。…本命◎カフェオリンポス
対抗○はエイシンラージヒル
紐にメイショウトウコンタガノサイクロンかな


んん、アメリカジョッキーズクラブカップはリスクに配当があいそうにない。見だな。
一応、希望込み単勝ゴッホ。連勝ゴッホ→ちえすと・いんてぃ。かな?