まだだ!まだまだ!

岡部さん当事者じゃないから冷静
(これ、今年の流行語になってしまってもいいかも)


今日0:35は凱旋門賞でした
NHKの中継見てましたが、武豊の精神は極限状態でしたね・・・
あのパドックでのピリピリした様子。余裕を感じれませんでした
ディープインパクトの状態は良かったと思います
枠入れも最後でスタート決めれて、外で先行しても折り合って
位置取りでライバルのハリケーンランシロッコも塞いで潰した
4コーナー出口の各馬の手ごたえ見ても「行ける」と思えた
追い出しをもうワンテンポ遅らせれなかったか?
直後でマークしてたレイルリンクとタイミングは一緒
力量等しければ、いつものレースなら。待てたはず
パドックで感じた武豊の余裕の無さがこんな形で現れてしまった・・・
と、おらは思いますた
直線は、しばらく勝ち馬と叩き合いでしたね
斤量差?見合った斤量設定だから理由にならない
まあ、もっとも強い競馬をしたのはディープインパクトであるのは確か


有馬記念では新旧三冠馬としてメイショウサムソンと叩き合う
暮れには世代交代だ