なんだかな〜

グチなんでまあ、スルー推奨で


仕事のほうは。
技術・作業的に前進している、か?。まず・・
現にいい品物(工数・設備負担が低い)が出てきてる
あれ?怪しい?は次工程に流さない(次は別会社と置き換えれる)
メンテナンス状況も進めだした状況

でもやっぱネックなったのはやはり人間。おらも含めて、か
こうすべき・こうしたらどうか。提案してもほぼシカト
現在の体制・取り決め。明文化無し。
↑勘違い・間違い・忘れてて。一言言えや。お互いだが
溜めるまえにその場で言えや。溜めるからケンカなるんだわ。売られれば買う、普通だわ?
今日の勉強になりました、は〜
「正論・改善も、人間関係うまくしてないと進まないよ」とね。
改善したいと思う。で、現状に甘んじる周囲を動かせる実力
おいらこう思うよ。あんたらどう?、〜あ、そう。おらはね。・・・会話無いよ。
余裕が無い状あ態だからそうなるんだろうね。時間・技術・工数
ってか、おらの人間性も問題あるんだろうね
物事白黒つけて、しつこく徹底して問題を直したい。
あとから来た若いもんのくせにツベコベ言う、騒ぐ、ケンカする。
・・ああ、そうですね。おら大人しくしてたら丸く収まるんですね、そうですね
こうすればようなる思ってても、動かないほうが波風立たないと
。。。。はあ?そんな都合いいヘタレじゃありませんよ?
「潰されねえでば?今・我々が良い状態なのか?問われたら答えれや?
もの言うた奴はもの言うだけのもんなんか?言うだけのことしたうえで言えや?」

話になりません。でも逃げる性ではない。
○前進あるのみ
○「あの人と仕事できません」他に弾かれるか。
どっちかだろ?
状態と、グチってみました。
愚痴るだけでなくて、行動してたりするからおらは危ないんだよな。
明日から大人しくいろいろ考えよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スプリンターズSの裏番組は凱旋門賞だったんだね(笑