オメデタ

紀子様、「男の子」出産!の話題があちらこちら
よかったですね、喜べ〜。名前はどんな名前かな?
お姉さん二人いるし、紀子様も子育て楽できるかな?
皇位継承順位とかいろいろ気になりますが(まあ、他の家のことだし・笑)
皇室出目での馬券狙いの流行りそうだね。とりあえず9/6から、9−6


先日の月曜の競馬予想、状況が変わってきてます
朝日CCスズカフェニックス武豊騎乗
〜はあ、配当つかないな。単勝馬単2,3点勝負かな・・・
セントウルSは期待のリボンアート繰り上がり出走も、繰り上がり原因が「期待の惑星の回避」(涙)
ビーナスラインの回避)
スプリント路線は、ビーナスラインスプリンターズSに出れるかがおらの焦点
獲得賞金的に難しいが、間隔あけれて出走もかなうなら、スプリンターズSでは頭から狙いたい