セントウルS

外国馬が面白そう。が、狙いはきっちり次走のG1と見てアタマはない。
あとは、まだ夏競馬だから大敗馬は消し。各地から集まるので、地方別でチョイス
北海道組。シーイズトウショウ一番手(紐まで)も、ビーナスラインがすでに下克上してると判断
前々走に続き、前走のビーナスラインの残り100mの脚は鬼だった。追い込み安定
ただ、中京は北海道に比べ全然前が止まらない。差し切るようならG1獲れるよ・・
函館SSを単勝で読み切った馬。今回は単勝は難しいかな・・・
新潟組。言い訳あっても、サチノスイーティーは小倉に転戦して大敗
上積みを期待できたホーマンテキーラもいまいち小倉でも突き抜けれず。薄い紐
小倉組。コスモフォーチュンはあまりに恵まれた。それも読み切った単勝だったが
ゴールデンキャストは実質の勝ち馬。ただ、この路線はキャリア積みすぎ。
同レース3連覇は言うまでも無く難しすぎ。薄い紐。
もう一回リボンアート狙おうかな。前走は+26キロ。それなりには走れてたし
前走をノーカウントにすれば、サンデー産駒の初重賞(俺、この格言ばっか・汗)

狙うならリボンアート(とビーナスライン)の単勝馬単裏表
あと紐へ2頭それぞれ軸で馬単流し