スポーツ

kanzu2008-07-28

今年も夏のナイターソフトボール大会開催(7チーム総当り)
わが下大蔵チームは7・26(土)のダブルヘッダーをこなし、3勝1分で首位です。
俺は3・6番のセンター・ライト出場で、打って走りまくってます。
凡退はフライx2・ゴロの3つだけで、打ったヒット・打点を覚えきれません(ニヤ)
そろそろホームランを打ちたい34歳の夏です。が。
10年越しに打撃開眼しましたが、市町村合併の都合でソフト大会の開催は今年が最後になりそうです。
以降は、通勤の自転車を趣味に昇格させたり、ランニングを復活させたいかな。


画像は先日の新潟競馬夏開催初日イベント・プリキュアショー。下の娘とキュアミント

先日、「はじめての課長の教科書」の酒井氏の新著が出たので購入しました。
俺はまだ戦略を練り実行する立場を理解できる段階にないが、現段階では人と気持ちの理解にウェイトを置くべき・と感じた。

あたらしい戦略の教科書

あたらしい戦略の教科書