週末食いすぎ

kanzu2008-06-29

週末は子供たちと、妻実家へ。
途中、朝日村早稲田の富樫精肉にて、晩御飯の焼肉の肉を買う。
豚こま切れ、赤・白ホルモン、トリモモ、(すべて味付け済)。サービスのトリ皮
昼は義父義母とともに新発田市のラーメン店・欅へ。
俺と義母、子供たちは、画像の旨ラーメンを注文。優しげな味でした。
午後は妻と子供らが皮膚科受診。俺は近所の書店で競馬・ビジネス書の物色。
受診の終わった妻子供らと、マックでオヤツ。夕方妻実家へ。
義父義母は午後はアルビレックス新潟の観戦にビッグスワンへ。
義父義母が20時ごろに帰宅。焼肉パーティー。計2キロ弱の焼肉です
(豚肉・ホルモンは味噌ベースのタレです。トリはニンニクがかなり効いてる。
甘めの味付けなので、あきずにけっこう食えますよ)
子供たちは先に食べて、スカパーのドラえもん映画を鑑賞。
22時、一人夜更かしの俺はターミネーター2を見ながらビール。
(さすがに腹壊して、夜中2時にトイレにこもる・汗)
日曜は妻実家でごろごろ。朝は和食、昼はそうめん。