神降臨。・・と、逆神

kanzu2008-01-29

我が家の娘はモノゴコロつくかどうかあたりから競馬にふれております
(もちろん馬券は買えませんが)
父、母がスポニチの真ん中・競馬欄を握って、競馬話。ほぼ毎週。父思考は毎日馬。
競馬場に何度も行った、ポニーに乗った、牧場に旅行してまたポニー・・・
競馬新聞を眺めているとき、娘らに「どの馬いい?」って聞きます。
上の娘は<逆神・デスノート>。数々の本命馬を沈めている(ガクガクブルブル)
去年だと、めぼしいところで秋のウォッカ、有馬のメイショウサムソン
だいたい、上の娘の指名馬が勝ったためしがない。真衣っちんぐ。


下の娘はけっこうヒモを指名するじゃん、って思っていたら。
AJCC・エアシェイディ平安Sクアイアットデイ。2重勝ご指名。
これ転がしたら、6倍16倍。で96倍。
平安は俺、2・3着になった馬の馬連1点勝負だったが、これを聞いていれば〜〜〜
〜〜〜〜画像・下の娘・奈々With菊花賞バージョン盛運スカイぬいぐるみ