増産開始

kanzu2008-01-22

ようやく、とうとうアルミ鋳造が忙しくなってきた。
毎日稼動中で、注文に対しての生産が詰まってきて。
アルミ製品の増産・増販が今年からの会社の方針となっており、
最優先で対応することに。
おかげで従来の亜鉛鋳造現場から、半分は抜けれたか?
ピーキーで俺専用機な亜鉛機だけは担当してますが。
互換性あって他の機械に回せる生産はどんどん他へ。
クセがあって、皆さん苦労してるが、こちとら入社当時から苦労したんだよ。
丸投げに、知らんぷりして楽してた皆さん、ざまあ、みろってんだ!
意地になって、聞いて来ないからな〜〜。毎日ドタバタしてるな。
かなりムカつくらしく、皆さんにシカトされてるが、別にオッケーです。
俺は俺でやることあって、かまってられないからな〜〜〜


〜〜〜先日の、妻yukiの手作りギョウザ
白菜たっぷり