七五三

下の娘が3歳・七五三で、先週土曜に妻実家近くのジャスコ内・写真館に写真撮影に。
自分が主役になれて好きな服を着て。下の娘には最高の一日だったと思う。
ドレスはピンク!、走ってはしゃいでずっと目を輝かせ。笑顔も、カメラ姉さんの思いのまま。
メイク・セットをはじめてしてもらい、付け毛まで。女あげてたわ、ひいき目ありでも。
めかしこんだの初めてだし。いつも男の子みたいに以上に暴れるし。
思った以上に、さらにもっとかわいい超かわいい。〜〜笑えて(これは1割くらい、と)

上の娘も自分が主役じゃないのが寂しい?とも思えたが楽しんでた。イベントだもの。
アルビレックス観戦帰りの妻の父母と一緒に夜は焼肉へ。
下の娘がおろしニンニクの壷を開けてクンクン、「わんわんの匂い」www