記念日はあした

来月旅行計画してますが、あしたもちょっと何かしたいな。
無理も出来ないか・風邪ひきで具合悪そうだから。
娘ら連れ出して休ませようか?
あと夕飯準備とか。
〜〜〜〜全部できんのかあ?



昨日の仕事では偏り・不条理・時間の無さが臨界点。
カラオケ行って尾崎豊浜田省吾シャウトしたいわ思った。


なぜか昨夜は娘らとブートキャンプごっこ
今日は酒田飯森山公園に遊びに。子どもと公園、いいわ。
夕方はメジャーごっこ「ジャイロボール!ん〜〜負けねえ!」


今エンタ見てた。(風邪引き奥様と遊びつかれ娘らは熟睡)
静かにせねば。・・・爆笑できんが〜〜〜
中山功太って北陸なまりっぽいがそれもよし。
kick☆、ムーディーは有名すぎか・・
にしおかすみこはわりかし好きだが。モエヤンおもしぇえかも
あと最近の若手芸人の発音特徴有り。だろ?なまってねえ?
犬井ヒロシ浜田省吾意識してんか?・・・してればあ?


宝塚はポップロックカワカミプリンセス。これ。自信あまり無し。
メイショウサムソン押えて、雨でシャドウゲイト
5,7、(17,14)
だっ。。。