ヴィクトリアマイル

天皇賞、NHKマイルとアップしてないけど買ってました。
もちろん惨敗でしたが(涙)
皐月賞以後、田んぼ仕事・仕事の疲れ・消防団の活動でブログは手付かずでした

牝馬」限定G1、「1ターンコース」のマイル、「時計勝負外差し」馬場。
人気は休み明け無敗馬と、関東未勝利の牡馬混合G1馬、3ゲット馬、
G1ではだらしなくなる武の馬・・・・全部いらねえ(笑)
マイル前後で持ち時計があり、準オープン以上で牡馬混合戦を勝つ。
これがテーマで探して、○17ジョリーダンス。
なぜ◎にできないかっていうと、マイル・千二のハイペースでの実績に不安が。
いかにも東京とマイル実績で穴人気しすぎで、ひねりたい。
◎は18ビーナスライン。現役屈指の末脚(残り200からが神懸り)
去年の初重賞挑戦・制覇の函館SS以来、ずっと牡馬混合千二重賞
着順は地味ですが、前走の千二G1高松宮の直線は圧巻。
最近千二ばかりだが、1ターンコースで逃げ不利東京千六なら牝馬戦だしペースは楽
追走が楽。千二でもコース前半が下り(中山)でないなら、掲示板まで来てる。
内枠に泣かされてきた近走、外枠+外差し馬場で条件揃う。
単勝50倍もつくの!?ご馳走になります〜〜〜
△に一頭。◎○が大外枠、16デアリングハートも付き合おう


単勝18  馬連17−18、16−18  馬単18→16,17