インフルエンザ

いや〜〜やられました。水曜日帰宅してダルくて、体温37℃。
花粉症なんでいつもマスクしてるんですが、その日はどうも喉がイガイガしてて。
会社でもその週のうちに2,3人ダウンしてたんですがね・・・
○木曜未明は強烈な悪寒と、目覚める頃の火照りとフラツキ。
38.9℃。キター('A`)ー!!〜〜〜さっそく病院行きました。
診察までに39℃を超えタミフルを処方、帰宅後はさっそく服用し寝たきりになりました。
夜中に39.3℃で歩けず、四つん這い。ぜんぜんタミフル効かね〜(怒)
○金曜目覚めると38℃そこそこまで下がって、歩ける状態に。タミフル効く(笑)
外で遊ぶ子供や畑のマメトラがうるさくて眠れない。具合が良くなって来たってこと。
調子こいてお茶漬け食べたら腹下しました(汗)
○土曜37℃そこそこ。鼻ぐずぐず・咳が出はじめ。腹減った。朝はうどん。
妻子供が実家に行ってから、部屋掃除。昼はお茶漬けとビール(コラ)
久しぶりのビールが効いてまったりと昼寝。
土曜競馬は変更放送時間とテレ東のくそ実況とBSNの下手な編集で最悪。
風呂入って、夕食に目玉焼き付ハヤシライス。夜食にゼリー・アイス・ポカリ