いろいろ

玉出張で変わったこと・仕事以外でだと、「朝飯を食べるようになった」
ホテルで和食バイキング朝食出てたのよ。前払いしてたこともあって、毎朝きっちり食べてました。
ご飯、味噌汁、焼魚、卵、サラダ。納豆等のご飯のトモ。適宜に煮物・フルーツ・お茶。パンも少々。
あと、アシが無かったんで出歩くのは徒歩。30分歩きも平気でした(知らない町は楽しいし)


先日、某兄と会う機会がありました。
人が変わった?と思ったくらい印象が変わって。そして、いい話をしてもらって、すごく楽しかった。
気の持ちようなんだな〜、と思ったし。
仕事についてもよく話せる相手なんで、話せてよかったと思った。
(某兄、さっきの子供の間違い電話すいませんでした。しかも受け答えがブッキラボーで失礼あり・汗
今夜は父親子守りで、ヨユー無くてあんなでした。すいません)