引越し手伝い

集落内で家の立替があり、今日は新築の家に引っ越す手伝い
壊す前の運び出しはすべての家財道具(4世代分)、廃棄する分別
壊す前の家だったら多少キズつけてもお構いなしも、今日は(汗)
フェーン現象で暑い・家を傷つけないように冷や汗。大汗でした
お祝いの席でのビールの美味いこと。焼酎も〜。飲みすぎ

飲みすぎっていやあ、16(土)は同級会幹事5人で反省会。
生ビール3杯のあと、焼酎1升瓶半分くらいをもう一人と開けました
記憶がほとんど無くなりました(大汗)
声はかすれてるし、脚は痛いし、靴は間違うし、だいぶ騒いだらしい
・・・たぶん用事がない限り、やつらは俺と飲みたがらないだろう・・・